簿


     ← no.01〜30
     ← no.31〜60
    no.61〜


     ※敬称略にて失礼致します。

 

no.

name

url

comment

61

 藍田瞳

 参加します 初代ボンゴレと霧の守護者って・・・いいですよねv何か新世界って感じでw
 私のサイトはブログですがREBORN系で活動してます!
 この同盟をいつまでも応援する事を誓います!w
 master's comment
 新世界……!これまた魅力的な表現ですね…!良いですよね、あの二人。(うっとり)
 当同盟をいつまでも応援して下さる、との嬉しいお言葉、本当に有難うございます。
 誓いまで立てて下さるなんて…。この感動をどう表現したら……!
 こちらこそ、貴方さまのご活躍を心より応援しております。
 ご登録、本当に有難うございました。

62

 黒穂

 この同盟を作って下さり、有難う御座います!!
 この説は通るのは骸だけですから!そこに萌えを感じますvv
 master's comment
 …………っ!そうなんですっ!!(握り拳)ああ!貴方さまと固く握手を交わしたいです!
 骸だけなんですよね!公式でこの説が通る(と夢を見られる)のは!
 いや、しかし、骸が「前世」なんて言い出さなかったら、この同盟は生まれませんでしたから、
 やはり其処は重要ですよね。ピンポイントで意気投合し、思わず舞い上がって取り乱してしまいました。
 有難う、との嬉しいお言葉、こちらこそ有難うございます。ご参加を、心より歓迎致します。

63

 ゆり

 この同盟が出来るのをずっと待っていました・・・!
 初代とか、もう愛してます!空飛べますよ! 初代霧も・・・萌えです・・・っ
 二人とも骸と綱吉の前世だと疑いません! 管理人様、感謝と、これからも頑張ってください!
 master's comment
 お待たせ致しました!同志さま!!巡り逢えて嬉しい限りです。
 空をお飛びになれますか!管理人も飛べそうな位、二人を愛してやみません。
 感謝と応援のお言葉、本当に有難うございます。
 そのお気持ちに恥じぬよう、精進したいと思っております。ご登録、本当に有難うございました。

64

 紅遠

 この同盟を見た瞬間に自分の中の「初代霧の守護者×初代ボンゴレ」への愛に目覚めました。
 ときめいちゃってゴメンなさい。初代からの関係ってなんてときめき!
 彼らの間に何があったのか心底気になります(あら思わずにやけr←)
 骸はずっとずっと初代の頃から彼の事を儚く愛しているといいと想います^^← きっと、気付いてほしいとも
 気付いてほしくないとも想っているに違いないと一人考えつつ。
 そんな二人の関係を微笑ましく妄想させていただきながら愛し続けます!
 master's comment
 二人への愛に目覚めて下さいましたか……。ごめんなさい、なんて、とんでもない!
 むしろ、ときめいてもらえて本望です。
 むしろ、貴方さまの、気付いてほしいとも欲しくないとも、との、複雑な恋心の表現に、
 管理人の方がときめきを押さえられません。
 今の生にまで波紋を生むような出来事が、きっと二人の間にあったのでしょう。それを想像して、
 骸の心中を思うと、一層切なくなりますよね。
 ご登録、本当に有難うございました。

65

 葵柚茶

 某サイトでこれを見つけ同盟好きなのでポチッとしてみました。
 読んでいるうちに本当にこうだと本当に嬉しい&萌えます。
 こういった同盟は、本当に楽しい&素晴らしいです。なので、参加させていただきます。
 master's comment
 当同盟へ、ようこそお越し下さいました。巡り逢えて、とても嬉しいです。
 貴方さまを導いて下さったサイトさまには、どれほど言葉を重ねても感謝を表現しきれません…!
 楽しい、素晴らしい、との、身に余る光栄なお言葉を、有難うございます。
 この同盟を立ち上げた甲斐がありました。
 ご参加、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

66

 ゆずゆ

no


 master's comment
 貴方さまの当同盟へのご参加を、とても嬉しく思っております。ご登録、本当に有難うございました。

67

 沙羅

 ずっと昔からの縁っていいですよね!
 二人は、何百年も前から一緒だったと信じています。だからこそ、二人は夢で通じ合えるんですから!
 骸とツナは、永遠の恋人です!!
 master's comment
 死、が隔たりにならない縁《えにし》は、もう、永遠と言うしかないですよね。
 だからこそ、夢で通じ合える、との心強いお言葉に、改めて二人の繋がりを確信し、深く頷く思いです。
 ご参加、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

68

 雪萌

no

 初代とツナのカップリングで更にそこに初代霧(もちろん骸に激似)が入ってきてくれたら
 もう萌えて萌えて仕方がないと思います!!
 同志の方、是非挙手を!!
 master's comment
 ここに、また新たな勢力が……!
 当同盟には、“初代ボンゴレ×初代霧”勢力の方々もいらっしゃいますので、そのご主張に挙手なさる方も
 いらっしゃるかもしれません。この場で新しい縁が生まれるならば、管理人としても嬉しいです。
 ご登録、本当に有難うございました。

69

 東雲雨依

 ※ブログですが、url記入させて頂きますね。
 この同盟様を見つけた時、これだ!!と感動しました。
 骸様が綱に素直になれない(恋愛感情で的な意味で)のは初代の影がちらつくからだと思っております。
 素敵な同盟をご馳走様でした!!
 master's comment
 ようこそ、おいで下さいました。どのような形であれ、二人への愛さえあれば(そして少しばかりその愛を
 当同盟に恵んでくだされば、尚の事)心より歓迎致します。
 これだ、と思って下さって、こちらこそ感激です。
 あれほどまでに似ていれば、感情をぐらぐらと揺らされて、骸が素直になれる筈もないですよね。
 ……余談ですが、骸様、の呼び声に、管理人、貴方さまの骸への深い愛を感じました。
 素敵な、との嬉しいお言葉と共に、ご登録、本当に有難うございました。

70

 右京

no


 master's comment
 ご登録、本当に有難うございました。貴方さまの当同盟へのご参加を、心より歓迎致します。

71

 涙徒

 骸と綱吉は前世から結ばれてたんですね(ノω`*)
 管理人さま素敵な同盟を作ってくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!
 master's comment
 そうです。骸と綱吉は、生と死を越えた深い繋がりがあるんですよ。……と、半ば、洗脳を試みる
 不審人物のような気分
になってきましたが、そんな管理人の心中はさておき、注目すべきなのは、
 そのように思わせる余白が原作の二人にある、という点なのです。これはもう、とめどなく想像しろ、と
 言っているようなものだと思いませんか。
……すみません、力み過ぎました。
 素敵な、との嬉しいお言葉と共に、ご声援、こちらこそ有難うございます。ご参加、心より歓迎致します。

72

 パンサー

 骸ツナについて考えていると、ツナがボンゴレ10代目であるのも、
 骸がそんなツナを追って日本に来て出会い、10年経ってもボンゴレに協力しているのは
 全部初代からの深い縁があるからなんじゃないかと日々妄想を巡らせてしまう私にとって夢の同盟で、
 思わず登録させて頂きました。
 素敵な同盟を立ち上げて下さり、ありがとうございます・・・!感謝です。
 master's comment
 そうですよね……!ひとつしかないわけでもないマフィアの中から、わざわざ次期ボス候補が遠い日本に
 いるボンゴレを選び、海を越え出会い、10年間変わらぬスタンスを取り続けながらも繋がりを絶たなかった、
 もしくは断てなかった二人に、深い縁《えにし》がないわけはないですよね。
 それが初代世代から紡がれてきたものかと思うと、もう……。管理人、感極まってしまいました。
 同じように、骸と綱吉について考えていらっしゃる貴方さまと巡り逢えた事こそ、夢のようです。
 身に余る光栄なお言葉の数々、とても嬉しかったです。ご登録、本当に有難うございました。

inserted by FC2 system