簿


    no.01〜30
     no.31〜60
     no.61〜


     ※敬称略にて失礼致します。

 

no.

name

url

comment

01

 水無月さかな

 この同盟を待ってました!
 初代とか、もう、想像しただけで楽しいですね。どこまでも行けそうです。
 前世でもむくつな、現世でもむくつな、きっと来世でもむくつなです。巡るばかりです。
 同盟始動おめでとうございますv管理等々大変かとは思いますが、管理人様方がんばってください。
 master's comment
 記念すべき会員第一号様です。
 同盟設立を待っていて下さって、とても嬉しいです。管理人への励まし共々有難うございます。
 巡るばかりの骸と綱吉(の主に前世)にこれからも想像を膨らませちゃって下さい。

02

 水嶋萌

 『初代霧の守護者×初代ボンゴレ同盟』があると知ったときに真っ先に飛びつきました。
 初代霧の守護者と初代ボンゴレは骸さんと綱吉君の前世に間違いないと思っています!!
 master's comment
 真っ先に飛び付いて下さって有難うございます。
 間違いない、の下だりに情熱を感じました。これからもその情熱を二人と、ついでに当同盟にも
 注いで頂けると嬉しいです。

03

 天千

 リボーンがメインではなく、サブに存在しているサイトでもURL記載可の場合は
 (しかも現時点初代世代作品無)、よろしくお願いします。
 ユラ様の判断で、「それはちょっと・・・」と思われた場合は、きっぱりと「無理」として下さって
 まったくかまいませんので。
 非常に想像を掻き立てられる同盟を設立してくださり、ありがとうございます。
 master's comment
 通常はどう対処するのか分かりかねるのですが、個人的には当同盟に賛同して頂けただけで
 有り難いので記載させて頂きました。
 有難う、と言って頂けるなんて。恐縮ですが、とても嬉しいです。こちらこそ有難うございます。
 これからもあの二人に想像を掻き立てられてしまう事を期待しております。

04

 倉知あり

 骸さんとツナの原点だと思います!!愛してますv
 master's comment
 原点、と嬉しい言葉を有難うございます。…愛してらっしゃるのは、骸と綱吉の事でしょうか?
 ( 管理人、不覚にもどきり、としてしましました。)
 二人の原点をとくと堪能したいものです。

05

 円

no

 そっと影から応援するだけのつもりが我慢できず…。
 初代はあらゆる浪漫を含んでいると思います。
 master's comment
 名簿への登録、有難うございます。影からと言わず、これからも第一線で宜しくお願い致します。
 浪漫、良い響きです。浪漫溢れる二人を盛り上げていきたい所存です。

06

 マヌシヤ

 「巡るばかりさ」と、のたまって下さった瞬間から、初代さんたちには、萌えと捏造と願望と妄想を駆り立て
 られました。
 素敵な同盟をありがとうございます!
 master's comment
 素敵な同盟、との有難くも嬉しいお言葉、こちらこそ有難うございます。
 「巡るばかりさ」は名言ですよね。初代たちへの萌えと捏造と願望と妄想を管理人も期待しております。

07

 葵

 ムクツナスキーとしては堪らない設定ですね!
 骸が初代霧ならツナは初代ボンゴレだといい…!
 骸はそれについて一人悶々としていればもっといい…!! などと日々妄想がとまりません。
 別館という形ですが、この度リボーン中心サイトを立ち上げましたので、僭越ながら参加させて
 いただきます。
 master's comment
 「骸はそれについて一人悶々と…」の下りに、同志の心意気を見ました。
 やはり其処は外せないポイントですよね。
 僭越、などとはとんでもないです。参加に加え、名簿への登録、心より歓迎致します。有難うございました。

08

 空木

 骸とツナは初代霧、大空だったと思います。
 ついでに二人は絶対好き合っていたに違いない!!
 master's comment
 「絶対」と断言して下さるとは、何と心強い同志でしょうか。
 …何だか勇気付けられました。本当に有難うございます。

09

 和京

 確かに言われてみればそうですよね。シルエットはツナそのものですし、
 過去に廻った冥界の記憶があるなら前世以前の記憶があってもおかしくないですもん!!!
 そう考えるとMOSOが止まりません。
 こんな素敵な同盟を作った管理人様はすばらしいです!ということで参加させていただきます。
 master's comment
 シルエット、が全ての始まりだと思います。それに加えて骸の六道輪廻。
 これはもう、公式だと言っても過言ではない…と叫びたい位の心意気で当同盟、運営しております。
 すばらしい、と言って頂ける日が来るとは…。何事も成せばなるものですね。
 嬉しい一言、有難うございました。

10

 加々巳夜櫂

 ツナ君と骸様が輪廻によって還ってきたと思うと・・・ヤバイです
 master's comment
 「ツナ君」と「骸様」という表現に全てを見た気がします。…蛇足でした。
 ヤバイですか…。いや、実際、こんな同盟を立ち上げる位には管理人も参っております。
 記念すべき会員第10号様です。有難うございました。

11

 雪見大福

 この同盟を見た瞬間、同志の存在に胸が打ち震えました。
 霧の守護者は大空を追っかけてきたと信じて疑いません。
 本当…ありがとうございます!
 master's comment
 こちらこそ、貴方さまのコメントに胸が打ち震えました。
 実は初代霧の守護者と初代ボンゴレに纏わる作品を作られている方は少なくないのかもしれません。
 今こそ声高に主張を!……すみません。取り乱しました。
 大空を追っかけてきた…素敵な言葉です。管理人も信じて疑いません。
 有難う、なんて、こちらこそ嬉しいお言葉、有難うございました。

12

 綾

 この同盟を見つけた瞬間にビビン!ときました。
 今まで考えたことも無かったのに見つけたそのときには「二人は今までずっと一緒だったんだ」って
 なんの引っかかりも無く納得しました。
 素敵な同盟の設立、ありがとうございます! 骸ツナよ永遠に!
 master's comment
 凄いですよね。何の引っ掛かりもなく納得出来る二人ってそういないと思います。
 ビビン!ときて下さって有難うございます。
 骸ツナよ永遠に!の言葉に、管理人胸を打たれました。
 やはり今こそ声高に主張を!……もう取り乱したって構いません。
 そんな骸ツナを応援すべく、皆様と一緒にこの同盟も盛り立てていきたい所存であります。

13

 梅ヶ枝咲子

 素敵同盟発見!妄想掻きたてられました。
 ムクツナ大好きなのでこれからはここの同盟のことをふと思い出したりなんかして
 さらなる妄想をしようかとおもいます。はい!
 master's comment
 この同盟を発見して下さって有難うございます。
 貴方さまの妄想を掻き立てる事が出来て、嬉しいです。
 是非この同盟の事を思い出して、たくさん妄想して下さいね。
 ご活躍を期待しております。

14

 織幢

 初代が気になって気になって仕方ありません…!
 捏造しまくりな初代話を思わず書いてしまうレベルで…(汗)
 無言の忠誠と静謐な愛情があったら良いと妄想しております。
 master's comment
 気になってしまいますよね!初代。自然な感情だと思います!
 無言の忠誠と静謐な愛情、何て綺麗な言葉でしょうか。管理人も想像を掻き立てられてしまいます。
 これからも共に初代を盛り立てていきましょう。有難うございました。

15

 とげつせり

 サーチから何気なく立ち寄って何気なく憲章を読ませて頂いたら、
 想像した瞬間「良い!」とにんまりしてしまいました。(笑)
 前世ネタが大好きですので、堪りません!
 素敵な同盟ありがとうございます!!これからも運営大変でしょうが、頑張って下さいね。
 master's comment
 にんまりして頂けましたか。…そのお言葉だけで、作った甲斐があります。
 余談ですが、サーチから、という事で、アクセス方法まで判明して個人的に得した気分にもなりました。
 前世、良いですよね。骸の能力様々です。
 激励の言葉まで…。本当に有難うございました。

16

 水無月神奈

 初代霧さんは初代ボンゴレを愛するあまりに六道巡りに行ったと、本気で思ってます。
 master's comment
 そのお言葉に、管理人、頭も胸もガツンとやられました。
 そうだったんだ…!(開 眼)
 改めて目の醒める心地です。
 有難うございました。

17

 禮

no

 サイトは在りませんが、初代ボンゴレ達への愛は誰にも負けないと主張します・・・!!
 master's comment
 その熱い心があれば問題なんてあろう筈がありません。
 何より、こうして参加して下さった事がとても嬉しいです。
 本当に有難うございました。

18

 祐野

 本誌で何気に分かり合っている2人を見ていると、これはもう初代からの繋がりだとしか考えられません!
 素敵同盟設立有難うございます!!
 master's comment
 まさにおっしゃる通りだと思います。
 本誌であの二人が何気に分かり合っているからこそ、前世(初代)を
 想像してしまうんですよね。
 管理人も改めて二人の前世からの繋がりに、思いを馳せてしまいます。
 素敵同盟、との嬉しいお言葉も、本当に有難うございました。

19

 snow

 初代霧×初代ボンゴレを扱うサイト様にて一目惚れならぬ一読み惚れです。
 前世とか輪廻とか大好きでございます。
 骸は初代との記憶を持っていて綱吉には告げずにいても、
 綱吉もどこか既視感というか懐かしさを感じていればいいなぁと思います。
 守護者全員が初代と同じならばいいのに…と飛躍した考えでもいます;
 全員でなくても雲とか。因縁ありそうです。
 サイトでは扱っていませんが、応援させて頂きます。
 master's comment
 あの…ちょ…っ…そのサイトさまを教えて頂け(※強制終了)
 …失礼致しました。
 懐かしさ、とは、良い響きですね。コメントを拝読させて頂きながら、深く頷いておりました。
 因縁……!素敵過ぎますね!
 サイトでは扱っていないという事ですのに、応援して頂けるなんて、身の引き締まる思いです。
 本当に有難うございました。

20

 雪

 もしも、2人が初代の生まれ変わりだったなら、 今≠ニいう時間で再び廻り会ったとき、
 骸は初代の記憶のないツナをどう思ったのだろう。
 そんな想いが耐えない中、初代霧×大空に萌えております!
 master's comment
 深い……!
 貴方さまのコメントに、そんな骸を想像してしまい、思わず涙ぐみそうになりました。(※阿呆です)
 これからも、前世を切り離す事が出来ないまま、それでも今を生きる二人に、共に思いを馳せていきましょう。
 ご登録、有難うございました。

21

 希或

 前から気になっていた同盟で、ついに登録してしまいました!
 初代大好きです! 初代はボス→骸だったのかなぁと勝手に想像してます(笑)
 霧や空以外の初代メンバーの妄想も好きです!
 master's comment
 以前より、気にして下さっていたという事で…お待ちしておりました。心より歓迎致します。
 初代はボス→骸、のベクトルは、管理人も良く目にするような気が致します。
 この世界(?)ではメジャーなのかもしれません。
 ……この同盟で宜しかったんでしょうか……?
 二人に限らず、初代の守護者を想像するのは本当に楽しいですよね。
 ご登録、有難うございました。

22

 みさき

no

 見つけたとき びっくりでした 全く 考えが同じでした
 master's comment
 片言……?
 びっくりさせてしまいましたか。全く考えが同じ、とは、こちらこそ嬉しいサプライズです。
 同盟が切っ掛けで、輪が広がっていく事を思うと感慨深いです。
 ご参加、心より感謝致します。

23

 セン

 この素敵な同盟に廻りついた時の衝撃を忘れません!
 個人的に[初代ボンゴレ×初代霧]派ですが、二人が前世からずっと一緒だったと思うと
 妄想が止まりません…!
 master's comment
 貴方さまも!やはり、初代ボンゴレ→初代霧の方がメジャー……?
 あの……本当に、この同盟で宜しかったんでしょうか……?(勿論歓迎致しますが)
 何にせよ、二人が前世からずっと一緒、という事が一番大切ですよね。
 素敵な同盟、との嬉しいお言葉、本当に有難うございました。

24

 空

 ヤバイです!!!! 初代ボンゴレ大好きです!!!! 霧の守護者大好きです!!!
 現に今、骸ツナ信者なので、初代霧の守護者×初代ボスのCPも妄想してます!!! 愛してます!!!!
 master's comment
 愛に溢れるコメントと共に、ご登録有難うございます。
 もう初代にまつわるエトセトラは、骸と綱吉が避けては通れないかっこたるものとして、確立している
 と言っても過言ではありません。
 これからもその情熱を、二人に注ぎ続けて頂きたいと思います。

25

 くら

 初代のことを考えているだけでうきうき出来ます。
 どうぞ同志を名乗らせてくださいませ。
 master's comment
 ご参加、心より歓迎致します。こちらこそ、同志を名乗らせて下さいませ。
 初代のことを考えているだけでうきうき、管理人も同じ症状(?)が出ております。
 同志として、これから初代を共に盛り立てていきましょう。

26

 多稀

no

 この同盟を見つけた瞬間「運命だ」と思いました!
 初代霧と初代ボンゴレ大好きです。
 master's comment
 運命、とは、これまた本当に嬉しいお言葉、有難うございます。
 初代霧と初代ボンゴレを大好き、という皆様のその心が、この同盟を支えております。
 本当に有難うございました。

27

 虹守風月

 初代がツナに見えて仕方ありません!
 ってことは初代霧×初代ボンゴレでもいいじゃん?!って思ってる時にこの同盟を見つけました!
 この二人は前世から結ばれてればいいですよ!!
 master's comment
 当同盟を見つけて下さった事、心より感謝致します。
 シルエットのみの登場から、目をつけていらっしゃった方も少なくはないと思いますが、
 その御尊顔がお披露目されてからは、貴方さまに賛同なさる方はますます増えた事でしょう。
 初代霧の守護者に直結して下さった事も、本当に喜ばしい限りです。
 前世と現世、それぞれを絡ませ合いながら共に生きていく二人を見守りたいものです。

28

 赤月魔夜

 日記メインのブログサイトです。 たまに骸ツナや雲ツナなどを書くこともあります!
 私も初代霧と初代ボンゴレは骸さんとツナだと信じて疑わないです!
 昔もイチャコラしてたら大変嬉しいです!
 master's comment
 「!」マークに、貴方さまの強い想いの全てが物語られているような気が致します。
 昔も今も、変わらず切れぬ関係性…本当にそそる二人ですよね。
 これからもそんな骸と綱吉の世界が広がる事を、管理人も願ってやみません。
 ご登録、本当に有難うございました。

29

 桂華

 初代は、ツナだとあの影を見てきたときから思い込んでいます。
 初代霧×初代ボンゴレは、骸ツナとしか思えません。
 骸のマフィア嫌いは、初代に隠されているはず!!
 master's comment
 此処にも、シルエット時代からの同志さまが!有難うございます。嬉しい出会いです。
 骸のマフィアに対する深い憎しみは、魂そのものに刻まれた、色々なものを感じさせますよね。
 これからもそんな柵にまみれた二人を共に盛り立てていきましょう。

30

 蒼朔葉月

no

 憲章全てが当てはまってしまう位、初代ボンゴレと骸に妄想が広がってます!
 ぜひ参加させてください!!
 master's comment
 憲章全てが!それは、それは嬉しいお言葉有難うございます。
 管理人の想いをしたためたものですので、本当に嬉しいです。
 ご参加、心より歓迎致します。

inserted by FC2 system