簿


     ← no.01〜30
    no.31〜60
     no.61〜


     ※敬称略にて失礼致します。

 

no.

name

url

comment

31

 如月蘭華

no

 初代大空と霧はきっと結ばれていたはず!巡り巡ってやっと再会できたと信じて疑いません。
 もう。早く結婚しちゃえよ。
 master's comment
 やっと再会出来た現世で、殊更複雑な関係性に陥っているところが、あの二人、切ないですよね。
 もう、という言葉に、何やら貴方さまのじれったい、という感情を管理人は感じ取りました。
 大丈夫ですよ…!(?)あの二人は、既に結婚しているようなものでしょうから。
 ご登録、本当に有難うございました。

32

 白湯柚

 no

 好き好き大好き!
 絶対骸は綱吉を追いかけて日本に来たんだ!
 けど綱吉にも惹かれ始めちゃって困った結果ツンツンしているんだ。
 そう思って仕方がない都合の良い電波を繰り広げています。クフフフ。
 早く骸から真実を言わないかなー(ぇ
 よろしくおねがいします★
 master's comment
 骸のツンデレ(?)っぷりに初代世代での因縁を絡めると、腑に落ちるような気がするので
 不思議ですよね。
 骸の口から真実が語られる日が来るのを、管理人も楽しみに待ちたいと思います。クフフ。
 ご登録、本当に有難うございました。
 こちらこそ、これからもお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

33

 スワン

 このカプは周りにはいないだろうと思ってたのでこの同盟を見つけることができて幸せです。
 初霧空の二人は周りが顔を背けたくなるほどラブラブだったらいいと思います。
 master's comment
 ようこそおいで下さいました!同志さま!!ご安心下さい。
 少なくとも、此処に集って下さった方々並びに管理人共は、貴方さまの同志でございます。
 こちらこそ、見つけて下さって有難うございました。本当に嬉しいです。
 周囲の人間が何故顔を背けているのか理解出来ないほど、ナチュラルに愛が駄々漏れな二人…
 …良いですね。完全に唯の迷惑なカップルですね。
 これからも共に、そんな二人を盛り立てていけたらば、幸いに思います。

34

 夢記望

 no

 この同盟みた瞬間に恋に落ちました・・・!(笑)
 もう本当、初代霧の守護者と初代ボンゴレは骸と綱吉で間違いないですね!
 master's comment
 落ちて下さいましたか…本望です。
 間違いない、という、貴方さまの力強いお言葉に管理人も、間違ってなかったんだ!と
 勇気付けられました。
 ご登録、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

35

 七緒

 ありがとうございます!こんな素晴らしい同盟に出逢えた私は幸せです!!
 初代霧の守護者は骸様で、初代ボンゴレが綱吉の前世であったならと妄想するだけで、
 ごはん特盛3杯は軽い。
 黒曜編で、綱吉と初めて対面した骸様が「助けにきてくれたんですね」と笑ったのを、
 輪廻の輪から抜けられない自分の咎を皮肉って言ったのかと考え(夢想し)ていたのですが、
 これはもしかしたら2人の前世で何か果たされなかった約束があったのではないか?などと
 曲解と妄想がスキルアップです。
 袖振りあうも多生の縁。10代目ファミリーには、ふっかーい因縁がありそうですね。
 初代捏造話を増やすという無謀な目標を胸にこっそり抱いて参加させていただきます。
 master's comment
 こちらこそ、素晴らしい見解をお持ちの貴方さまと出逢えて幸せでございます…!
 果たされなかった約束……何と素敵な響きでしょうか。因縁もまた、深い絆には違いありません。
 こっそり、と言わず、第一線でのご活躍を、心より期待しております。
 有難う、という身に余るお言葉と共に、ご登録、本当に有難うございました。

36

 無月

 この同盟サマを見つけたとき「キターーー!!」って思いました!!
 もう、私の中では初代霧の守護者×初代ボンゴレは決定事項になってます!!
 ブログからの参加ですが、どうぞよろしくおねがいします!
 そして管理人様、ステキな同盟をありがとうございます!!!
 master's comment
 キテしまいましたか!心の琴線に触れる事が出来て、嬉しい限りです。
 そして、その決定事項を元に、貴方さまがブログにて、あの二人の世界を広げていって下さる事を、
 管理人、信じております。
 感謝の気持ちを伝えたいのは、こちらの方でございます。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

37

 夜菊織梨

 初代ボンゴレと初代霧は絶対出来ている、
 または霧は想いを隠して愛人契約していたと思います\(^o^)/
 悶えますよv
 master's comment
 思いを隠して愛人契約、というアダルトな設定に、管理人の方が悶えてしまいました。
 その契約の詳細を是非お聞きしてみたいものです。
 素敵な設定をお教え下さった上に、ご登録して下さり、本当に有難うございました。

38

 霧島ナナミ

 こちらの同盟素敵過ぎます!!
 密かに「初代ボンゴレ=綱吉」だとか「初代霧=骸」だとか妄想していたのですが、周りにあまり
 そういう人がいなくて・・・でもこちらの同盟を発見して自信がつきました。
 これからどんどん布教していこうと思います。
 master's comment
 大いに自信をつけて下さいませ…!此処にいらっしゃる同志さま並びに管理人共は、
 まごうことなき貴方さまの仲間でございます。
 そして布教活動の宣言まで…!心強い事です。
 素敵過ぎ、と嬉しいお言葉に勇気付けられ、管理人も更なる布教活動に勤しみたいと思います。
 ご参加を心より歓迎致します。有難うございました。

39

 キッカ

 はじめましてこんにちは。素敵同盟待っていました!
 発起人様協力者様ありがとうございます!目眩がするくらいときめきました。
 これから名簿の素敵サイト様廻らせていただきますー!
 アンソロもお題も極限待っています!アイコンもぺちょりと貼らせていただきます!
 master's comment
 お待ち頂いていた、という事で、貴方さまと巡り合えた事、本当に幸せに思います。
 目眩がするくらいのときめき、との言葉に、管理人の方がときめきました。
 名簿の有効な活用法を理解して下さっている点にも、涙が出そうです。
 お題はそれなりのものを揃えたいと考えている所為か、中々思い浮かばず、お待たせしてしまって
 申し訳ありません…。
 まずは、公開が始まりましたアンソロジーの方をお楽しみ頂ければ、幸いに思います。
 アイコン活用、並びにご登録、本当に有難うございました。

40

 日向メイ

 この同盟は見た瞬間にびびっときました。
 きっと初代霧、というか初代骸は初代大空の包容力に抗いつつも惹かれていたに違いない、と
 日々妄想してやみません。
 初代でも現在でも人間不信な骸は大空に包まれていればいい。
 master's comment
 びびっとキテ下さいましたか…!それは、とても嬉しいです。
 抗いつつも惹かれていた、その状況、際限なくそそられます。
 どんな感情もも無効化して包み込んでしまう大空を、骸同様、管理人も愛して止みません。
 (※管理人は関係ない)
 ご登録、有難うございました。心より歓迎致します。

41

 真崎琳

 憲章のほとんどに同意せずにはいられません。
 一冊、本を出してはみたものの、やっぱりこの輪廻恋には無理があるのかと迷っていた私の心を
 大空のように受け止めていただける同盟があったということに感謝せずにはいられません。
 巡り会う恋人たちって素敵ですよね。
 アンソロジー楽しみにしております。
 master's comment
 そのご本を是非拝見させて下…!……すみません、取り乱しました。
 憲章に同意して頂けて、本当に嬉しいです。
 無理など(主に骸に)あろう筈がありません。骸の恋は輪廻を外れようと不滅です。
 大空には到底及びませんが、貴方さまのお心、僭越ながらしかと受け止めさせて頂きました。
 アンソロジーへのお言葉まで…。有難うございます。楽しんで頂けると幸いです。
 ご登録、本当に有難うございました。

42

 あすな

no

 ムクツナ好きなので初代ver.でもやっちゃってくれてると妄想してます(何をですか
 master's comment
 それはもう、やっちゃってくれるに違いありません…!
 具体的な事がどれだけ一致しているかはさておき、その確かな期待感だけは、
 管理人もしっかり感じ取らせて頂きました。
 ご参加、心より歓迎致します。

43

 如月たすく

 no

 骸と綱吉は前世で繋がっていたと信じて疑いません。
 それで骸だけはそのことを覚えていて…っていう切ない状況とかたまりません…っww
 こんな同盟作ってくださってありがとうございます!!!!
 master's comment
 片方だけが想い出を抱え続ける、という状況は、本当に切ないですよね。
 おぼろげでも構わないからもう片方にも、何らかの繋がりを感じていて欲しい、と、骸に代わって
 管理人が(勝手に)願ってやみません。
 有難う、という嬉しいお言葉、こちらこそご登録、本当に有難うございました。

44

 華月ヒサメ

 サイトに(※残念ながら、コメントが此処で切れておりました)
 master's comment
 続くお言葉が、非常に気になるのですが……。無念です。
 しかし、こうしてご参加下さった事、何よりの喜びと感じております。
 ご登録、本当に有難うございました。

45

 棗諒也

 以前から気になっていたのですが、思い切って登録させて頂きます。
 初代は絶対ツナの生まれ変わりだろうと思っていましたが、この同盟を見て初代霧=骸が
 ストンと降りてきました。
 今では初代たちの間に何があったのか妄想が止まりません。
 こんなに素敵な同盟の設立有難うございました!
 master's comment
 以前からお気にして下さっていたのですか…!それは一層、この度ご登録をご決断して下さった事が
 とても嬉しいです。
 また、初代霧の守護者が骸、というのは、密かな拘り(※全く密かじゃない)でしたので、その点にも
 ご理解頂けた事、何よりの幸いに思います。
 管理人も、初代たちの間に何があったのか、尋常でない関心を寄せておりますので、これからも共に、
 その辺りをどんどん突いていきましょうね。
 有難う、という嬉しいお言葉並びにご登録、本当に有難うございました。

46

 もっこ

no

 初代霧って絶対骸様に似てると思うんですよね・・・
 だって綱吉君プリーモにそっくりだし・・・? 結論・・・絶対萌えます!!!!(*´v`)ンフー
 では、失礼しました!!
 master's comment
 その結論には、管理人も強く賛同の意を表したいと思います。
 外見が似ている、というのは、視覚的にかなり骸の心を揺さ振るのではないか、と、
 今更ながらにその心を想って、(勝手に)涙が出そうになりました。
 ご参加、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

47

 ぬらりひょん

 憲章を読んでまさにその通り!と叫びました・・・ここはもう参加するしかないかなと。
 master's comment
 叫んで下さる程に激しい憲章へのご賛同、有難うございます。更に、ご参加をご決断して下さった
 そのお心に、深く感謝を捧げたい気持ちです。
 憲章に謳った想いを胸に、共にあの二人に想いを馳せる事が出来たらば、嬉しく思います。
 ご登録、本当に有難うございました。

48

 karin

 初代霧×初代♪ こんなステキ同盟があったなんて感動モノです(*´ω`*)
 前世ネタ、骸ネタも大好物です。
 骸ネタは今の所少ないのですが、骸×ツナも大好きなので、これからも応援しておりますv
 どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
 master's comment
 素敵、という嬉しいお言葉を頂けて、こちらこそ感動致しております。有難うございます。
 貴方さまのご声援を支えに、この輪が広がるよう、邁進したいと思います。
 ご登録、本当に有難うございました。こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。

49

 逢沢由岐

 初代×霧!なんて素敵な響きなんでしょうか!
 見つけた瞬間即リンク張らせていただきました。
 サイトの方はまだまだ作品数の少ない夢サイトです。
 予定ですが初代の時代へのトリップを考えております。
 master's comment
 当同盟を見つけて下さって、有難うございます。即座にリンクまで張って頂けて…本当に嬉しいです。
 初代の時代へのトリップ、とは、これはまた非常にそそられる設定ですね。
 貴方さまのご活躍を、心より期待しております。
 ご登録、本当に有難うございました。

50

 一檎

 もう霧×大空は確定事項だと思います。
 大好きすぎてやばいかんじです。
 master's comment
 やばい、というお言葉に、貴方さまのお気持ちが集約されているように、勝手ながら感じられました。
 その気持ちを胸に、あの二人の世界を広げていって下さると、信じております。
 ご登録、本当に有難うございました。

51

 櫻井水人

 ツナは初代、骸は初代霧だ!と思い込んでます。
 2人の愛は永遠だと思います。
 初代と初代霧の間にあることが気になってます…!
 master's comment
 信ずれば、思い込みもやがては真実に…!……なるかどうかは分かりませんが、少なくとも
 貴方さまを含め此処にいらっしゃる同志さま並びに管理人共にとっては、ひとつの真相に
 違いありません。……ですよね!
 あの二人の間にある何か、については、管理人も想いを馳せずにはいられません。
 これからも共に、色々と考えを巡らせて行きましょう。
 ご参加、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

52

 苳弥

 ツナは初代、骸は初代霧だ!と思い込んでます。
 そしてニヤニヤがトマラナイvv(六∀‐)クフン
 初代霧×大空は切ない気がします… というか私は、骸がらみはすべて切ないものにみえてしまう病
 ←初代霧×大空……もっと広まって欲しいですねえ…
 (※コメントがふたつ届いておりましたので、後者を掲載させて頂きました)
 master's comment
 ニヤニヤが止まりませんか…!同感です。むしろニタニタに近いような状態で(※強制終了)
 骸が絡むお話となると、何だか切ないというその病、管理人も罹っているような気がします。
 前世からの想いと、今現在の自分の感情との間で揺れ動く骸など、考えるだけでもう……
 ……すみません。話が逸れてしまいました。
 少しずつとはいえ、確実に広がりを見せ始めた初代二人を応援する輪…もう一方のコメントにありました
 布教活動における貴方さまのご活躍も、大いに期待しております。
 ご登録、本当に有難うございました。

53

 EF

 憲章すべてに激しく同意です!
 骸がマフィアを憎む理由や、ツナに対する執着はきっと前世に関係しているはず!
 六道を廻っても、何度転生しても、初代ボスを忘れられない初代霧に妄想が止まりませんv
 master's comment
 憲章への同意、有難うございます。その激しさ、同志として心強い限りです。
 骸のマフィアに対するとめどない憎悪は根深いものを感じさせますよね。そして他に手段はいくらでも
 講じられそうなものなのに、いつまでも綱吉に拘り続ける在り方もまた、ただならぬ激しい感情を
 感じさせます。その根幹に前世の因縁があったとしても、全くおかしくないですよね…!
 想像を掻き立てられて仕方がありません。
 ちなみに管理人は、綱吉を前に初代と綱吉を天秤に掛けた骸がどうでるか…などといった事に
 非常に興味がそそられるのですが…余談でした。
 ご参加、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

54

 春樹

 骸×ツナ大好きです、 そして初代霧×初代ボンゴレも大好きですww
 輪廻を信じます! 初代霧は絶対に骸さんだと思います(´ω`///
 master's comment
 何とも真っ直ぐなお気持ちのこもったコメントに、管理人、心を洗われるような心持ちです。
 これからもその真っ更なお心で信じて下さい。
 初代霧の守護者は、六道骸です。(言い切った)
 鰯の頭も何のその!此処におられる同志さま、そして管理人どもも貴方さまと同じ気持ちでございます。
 これからも初代から繋がる二人の縁を、共に見守っていきましょう。
 ご登録、本当に有難うございました。

55

 浅季

 初代からストーカー(違)な骸さんが大好きです!
 初代のシルエットが出た頃から何となく予想はしていましたが、1世(プリーモ)登場の瞬間、
 「よっしゃあ!」とガッツポーズしました!!
 素敵な同盟を本当に有難うございます!
 master's comment
 信ずれば、願いは叶うものだ…!…と初代ファンの誰もが思った筈の、あの奇跡の一瞬の、
 貴方さまのご様子が目に浮かぶようです。その、よっしゃあ!、は、どういった意味での、よっしゃあ!
 なのか、お聞きしたい気もするのですが…喜ばしい事には違いないですよね!
 初代の時分からずっと追いかけて…そうですよね、それ完全にストーカーですよね。魂レベルの。
 管理人、その余りの一途さにどうやら目を晦まされていたようです。
 何事も度を超すと、返って真っ更なものに見えるという実例ですね。(※違)
 嬉しいお褒めのお言葉と共に、ご登録、本当に有難うございました。

56

 紫城神弓

 「当たり前でしょ!!」 と正直思ってます。
 骸は何度巡っても綱吉(初代の生まれ変わりと信じて疑ってません。)を
 付け回してるに違いない!(←末期)
 master's comment
 何を今更自明の事実を、な同盟で申し訳ございません。
 同志さまにとっては、もう絵描きが絵を描く、文章書きが文章を書く、という事実と並列するように、
 輪廻を超えて骸は綱吉を追いかける、という現象はある、という事を改めて痛感致しました。
 骸と綱吉の追いかけっこ…響きは微笑ましいながら、そこはかとなく異様なものを感じるそれを
 これからも見つめていきたいものですよね。
 ご登録、本当に有難うございました。

57

 小屋きりん

 サイトを作ろうと思ったきっかけが初×霧でした!前世ネタ大好きです!
 このような素敵同盟に私のような初心者が入っていいものか自信はありませんが、
 どうぞよろしくお願いします。
 サイトは初×霧長編などのテキストメインです。
 master's comment
 それはもう運命のようですね…!初代の二人に始まったという事は、貴方さまは二人と共に
 この道(どの道?)を歩まれているという事に相違ありません。……素敵です!
 そんな方に当同盟に参加して頂ける事をとても嬉しく思います。心より歓迎致します。
 自信などとお気にされないでどうか下さい。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
 共にあの二人を盛り立てていきましょう。
 素敵、との嬉しいお言葉と共に、ご登録、本当に有難うございました。

58

 紅雲

 初代霧×初代ボンゴレ最高!初霧×T世前提のムクツナとかも……
 この同盟を見つけた瞬間飛びつきました!
 本当ありがとうございます!周りにも広めたい位です!
 master's comment
 最高、とそれこそ最上級のお褒めのお言葉と共に、当同盟に飛びついて下さって本当に有難うございます。
 この僥倖を、こちらこそ感謝したい気持ちです。
 また、周りにも広めたい、との嬉しいお言葉…ええ是非!布教なさって下さい!
 二人を見守る会の輪を広げていきましょう。
 ご登録、本当に有難うございました。

59

 ムソ

 素敵な同盟、発見できてうれしいです!色々、妄想が広がって楽しい限りです。
 サイト管理など色々、大変かと思いますが、応援してます。
 素敵同盟、ありがとうございます!!
 master's comment
 当同盟を発見して下さって、こちらこそ有難うございます。
 貴方さまの想像力を掻き立て、またそれを楽しんで頂けたのなら、これ以上幸いな事はありません。
 素敵、との光栄なお言葉と共に、優しい激励のお言葉まで…そのお気持ちが本当に嬉しいです。
 ご参加を、心より歓迎致します。本当に有難うございました。

60

 落葉

no

 初代霧の守護者大好き!
 master's comment
 初代霧の守護者に対する真摯な愛を、しかと受け止めさせて頂きました。
 その熱い想いを胸に、共に彼を応援し続けていきましょう。
 ご登録、本当に有難うございました。

inserted by FC2 system